誰かの役に立てるって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんなに元気をいただけるものなのですね。
読者のかたから1通のお手紙を頂戴しました。

そちらには次の内容が載っていました。
(ご本人の許可をいただいて掲載しています。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんにちは^ ^●●市在住の▽▽です。

本日、はじめての「自分で治す」こころの教科書を
最終ページまで読み終えました。

実は、第1日目に母親への葛藤が浮かび上がり、
2日目に向かうのに時間を要しました^^;
母への思いは無くならないと腹をくくって、
最終ページまでたどり着けました。
あとがきにかえて を読み、読み返し、
胸が熱くなりました。

10年前に人生を折り返し、
身軽なおばあちゃんになるのが夢の私ですが、
まだまだ脱ぎ捨てたい鎧があります。

少しずつ、剥がれ落ちていくのを楽しみたいと思います。
この本と出会えてよかった。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お礼の言うのはこちらのほうです。
カウンセリングにおいてもそうですが、
相手のかたの気づきや成長が
目に見えてくると
こちらが逆に元気になるものです。

このかたも一歩踏み出されたご様子、
これからの人生がより良いものになるでしょう。

ずっと見守っています。

ただ、ただ・・うれしいできごと・・・
のご報告でした。

%e7%a7%81%e3%81%ae%e6%9c%ac

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*